tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

東京のバカ安いカレー②泣いた

 

行ってきました!東京駅!

そして今日も食べてきました

 

白身魚フライカレー!

f:id:natsupocha:20210529220651j:plain

飲んだ(^ω^) 

うますぎて飲んでもた(^ω^) 

 

で、今回これだけじゃなかったんですよ

 

前回行った時にラインのショップお友達登録で『から揚げ2個プレゼント』を貰ってたんです

夫と私、それぞれ白身魚フライカレーにから揚げ2個ずつって流石にカロリーがあかんことになるので

夫だけから揚げ2個貰ってそれを一つ私と分けようとしてたんですね

そしたらですよ!!

「本当は2個なんだけど、おねえちゃんにも分けてあげてね」

って

から揚げ3個乗せてくれたんです!!!

f:id:natsupocha:20210529220643j:plain

おばちゃあぁぁぁぁぁん!!!涙

安い、旨いだけじゃなかった

このカレー屋、

愛に溢れてた。

 

ご飯屋さんでの『おまけ』って心に染みますよね

一生通うって決めました

  

この後は大丸やグランスタでお菓子、ブーケなどを買いました!

f:id:natsupocha:20210529220648j:image
食べるの楽しみだなぁ(^ω^)