tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夫と私が違う点

 

月曜日がやってきました

スーパーニートをしていても月曜日はやっぱり眠たくて、気分が上がらなくて、何もかもをサボってしまいたくなります

OLの名残が消えるのはいつ!?

 

さて、昨日は丸一日家で過ごしました

 

午前中はネットスーパーで食材が届いたので夫と食材の小分け作業

午後はそれぞれの時間を過ごしました

 

私は窓を開けてお香を焚いたり

f:id:natsupocha:20210523164337j:plain

 

本を読んだり

f:id:natsupocha:20210523164326j:plain

 

お魚を眺めたり

f:id:natsupocha:20210523164343j:plain

 

ブログを書いたりしていたら気付けば18時の晩ごはんを作る時間でした

 

その間、夫はゲーム(APEX)をしてました

夫は本は読まないし音楽も聴きません

 

こんな感じで我が家は同じ部屋に一緒にいても全く別のことをしていることが多いです

 

そもそも根本的に夫と私は正反対です

性格も得意不得意も趣味も!

これで一緒に暮らして窮屈しないのが不思議です

 

でも旅行とご飯が大好きなのは二人とも同じなのは良かったな(^ω^)