tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

食費がピンチなのに

 

食費があと1万円を切りました

ピンチ/(^o^)\

絶対先週毎日食べすぎたせい/(^o^)\

 

でもピンチな時に限ってピンチが降りかかるじゃないですか

 

リンスがギリギリ

 

言うことで渋々お買い物に行ってきたんですけど

トリートメントも買っちゃいましたよね←

f:id:natsupocha:20210413205839j:image

 

でこんな時に限って新しい洗顔も欲しくなっちゃうじゃ無いですか←←←

f:id:natsupocha:20210413205931j:image

ニベアのボディソープが良かったんで洗顔もニベアええんちゃうかて( ^ω^ )

 

顔パックもあと2枚くらいしかなかったので買い足しちゃったりして

今月の食費があと6千円になっちまいました/(^o^)\

 

お給料日が日曜日で繰り上げ金曜日になるのでもしかしたらギリ足りるかも……(奇跡頼む!

 

因みに今は先週太った分を取り返すべく、長風呂中です

とりあえず水分だけでも減らしたい( ^ω^ )