tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

二子玉でピクニック

 

どこかでピクニックしたいけど、都内の大きめの公園はレジャーシートとか飲食禁止のところが多いし...

と思いつつグーグルマップを眺めていると『二子玉川』が目に飛び込んできました

 

そういえば二子玉ってまだ一度も行ったことがない!

ということで、ピクニックセットを持って二子玉に行ってみることに(^ω^)

 

サンドイッチを作りました\(^o^)/

手作りサンドイッチ

たまごサンド、ポテトサンド、ハムサンド

手作りサンドイッチ2

ハムたまごサンド、クリームチーズとブルーベリーサンド

 

おかずにから揚げとタコさんウインナー、そしてポットにビシソワーズも入れれば完璧なピクニックセットの出来上がり\(^o^)/

ピクニックセット

 

初めて乗る電車に揺られること20分

二子玉川駅前は大きなビルが立ち並ぶ大都会なのに、数分歩くと広い河川敷...

にこたま、めっちゃいいところでした(^ω^)!

 

お日様の下で食べるサンドイッチの美味しさったら!

 

いつのまにか夫の足に乗ってたテントウムシが可愛い

 

ということでかなり充実したピクニックになりました\(^o^)/

何故もっと早くここに来なかったのか悔やまれる/(^o^)\

 

写真は撮ってないんですけど、駅前は商業ビルがいっぱいあって、お買い物するのも楽しかったです

大好きな雑貨屋めちゃくちゃあった...

 

にこたまに住みたい(^ω^)