tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

財布買ってもらって惚れ直しました!

 

お久しこんにちは!

natsumiです( ^ω^ )

 

かなりブログを怠っておりました!

 

前回のブログが喧嘩で終わってますが

あれからどうなったかと言いますと…

 

バレンタインにはトシヨロイヅカのライブデザートをプレゼントして貰いました!

f:id:natsupocha:20210302161241j:image
f:id:natsupocha:20210302161244j:image

鉄板焼きみたいに目の前でデザートを作ってくれるんですが芸術的美味しさでした!

 

そして買って貰いました!

お財布( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20210302155505j:image

良い色で可愛い( ^ω^ )

 

欲しかったんですコレ!

でも銀座路面店どころか日本に一つも在庫が無くってパリの倉庫から取り寄せて貰ったんです!

f:id:natsupocha:20210302160135j:image

一生大事にします( ^ω^ )

前買って貰ったお財布もとてもお気に入りだったんですけど、乾燥で革がやられちゃったぽかったので

今は毎回ちゃんと箱にしまってます!笑

 

こんな素敵なお財布を買って貰えると

夫を見る目が変わりますね( ^ω^ )!笑

惚れ直しました!爆

 

現金な女と思うかもしれませんが…

 

やっぱり何かを買って貰えたり

どこか素敵な場所へ連れてって貰えた方が

嬉しいですよね〜

 

てことで

3月の結婚記念日&ホワイトデーのお返しには

盛大なパーティーにしようと思います!

 

これからはまたぼちぼちブログ書いてきま〜す\( ˆoˆ )/