tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

喧嘩の原因

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

前回

喧嘩した

と書きましたが

 

仲直りしました←

 

と言っても若干長引きましたけど!

 

そもそも喧嘩の原因は

お金

 

なんか最近

私がアレ欲しい、とかあそこ行きたいとか言うと

夫が嫌な顔するようになったんですよね...

 

嫌な顔されたらこっちだって嫌じゃないですか

 

それがちょっとずつ蓄積して今回爆発したんですけど...

 

それを言ったら

「将来のこと考えてないんかと思う」

って言われたんですよ

 

今の私よりも自分の将来の方が大事なんだな

って思いましたよね

あと

なんか器小さくなったなって

 

前はバイトして貯めたお金殆どつぎ込んで『ミラコスタ宿泊・2dayパス・婚約指輪』のフルコースプロポーズしてくれたのに

別人やん!

思いました

 

ショックでした/(^o^)\

 

結果、この喧嘩は夫のベタ降り

(いつも夫が折れる)

 

可愛いお財布を買ってくれる


今の楽しみにお金を使ってもよい

 

ということで決着が付きました◎

 

とはいえ私も収入あるわけじゃないんでちゃんとわきまえようって思います。

(貯金は十分できています。)

 

でも昔貰ったお気に入りのお財布がもうボロボロでそれみる度に切ないんで

お財布は買ってもらいます(^ω^)