tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

くそほどしょうもないけど笑った

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

  

今日はすごくしょうもないんですけど

Twitterでみて笑ったやつを紹介させてください。

  

コレです▼

  

英語勉強してるんで何が面白いんだろうって必死に読んだんですけどね!

 くっそしょうもない上にふがいにも笑ってしまいました/(^o^)\

  

今日はいつもの作業がめっちゃ早くおわったんで

これを分かりやすいように図解することに←

  

是非みてください!

  

ある男性は美しい3人の女性と付き合っており、どの女性と結婚するか悩んでいました。

f:id:natsupocha:20210129170259j:plain

 

 

彼はテストとして各女性に50万円ずつ与え、お金をどのように使うか見ることにしたのです。

f:id:natsupocha:20210129170303j:plain

 

 

1人目の女性は彼女のモノを買うのにお金を使いきりました。

f:id:natsupocha:20210129170308j:plain

 

 

2人目の女性は彼の為に3つの買い物をしました。

f:id:natsupocha:20210129170313j:plain

 

 

3人目の女性は50万円をつかい投資しました。

f:id:natsupocha:20210129170317j:plain

 

 

男性はそれぞれの女性にお金を使い、各女性について長く、沢山考え、そして...

f:id:natsupocha:20210129170323j:plain

  

 

どの子と結婚するか決めました。

  

f:id:natsupocha:20210129170328j:plain

 

結局おっぱい/(^o^)\

  

しかもなんで面白かったかって言うと

こんな長々書いといて最後にオチをサラッと

なんでもないかのように告げてるとこですよね

  

titsの意味を調べて笑いました。

  

以上、すいませんでした。土下座