tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2ヶ月のパーソナルトレーニングジムの成果

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

ようやく終わりました!

夫のパーソナルトレーニングジム\(^o^)/

 

いやぁ~キツかった~!

急に始まった食事制限が本当にエグかったです/(^o^)\

まさか糖質制限が始まるとは思わなんだ/(^o^)\

 

ですが2ヶ月で明らかに痩せた夫!

結果がコレ!

2ヶ月のパーソナルトレーニングジムの成果

6.3キロ痩せました✨!

体も顔もシュッとして5年以上前の夫に(^ω^)✨

 

こんな痩せた夫本当に久しぶりです!!!

嬉しい!!!

 

因みに同じ食事をしていた私も2.5キロ痩せました\(^o^)/

 

昨日はパーソナルトレーニングジム終了解禁ということで...

八宝菜を作りました!

禁断の豚肉&あんかけ!笑

 

そして中華風コーンスープも!

炭水化物を使ったスープですからね!笑

夫、コーンスープは半分しか食べてくれませんでしたが!笑

 

晩ごはんはこの2品!これからも夜はご飯抜きです!

 

因みに夫は別の24時間使えるジムに通うらしく、もうちょっと体を絞りたいらしい!

良い心がけですな(^ω^)

 

胸筋もうちょっとムチっとしたら最高(^ω^)笑