tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今年の年末は帰らない

 

こんばんは!

natsumiです(^ω^)

 

 

月曜日。

夫は今週土曜午前中で仕事納め

と言うことで...

 

年末感が急に増してきました\(^o^)/

 

今週一週間を駆け抜ける前に

年末にやることとか

年末年始のご飯の買い出しとかを考えなきゃなぁ~(^ω^)

 

 

因みに今年は

夫の実家(東北)に帰りませんし、

私の実家(千葉)にも帰らないことになりました

 

東京に住んでいるのでね。

東京から出る時にはいつだって後ろめたい気持ちになるんですが...

 

東北になんて絶対に帰れないですよね/(^o^)\!

義家族は気にしなくても町を歩いていたら白い目で見られるかもしれません...

 

それにうちの実家からは

「無理に帰ってこなくても大丈夫だよ!電車とか危ないし!」

って気遣いの言葉を貰いました

 

なので今年はどちらの実家にも帰らず東京で過ごすことに...

 

因みに今年は一度も両親・義両親ともに会っていません/(^o^)\

 

来年はもう少し落ち着いているといいなぁ.../(^o^)\

 

 

~tabilog 更新~

六本木のミッドタウンでスケートした時のことを書きました!

全然滑れなかったのにめっちゃ楽しかったです✨!(私たち夫婦のダサいスケートムービー載せてます。照)

来年2月末までやっているので年が明けて空いてそうな平日に行ってみてくださいね\(^o^)/

tabilog723.com