tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

生理前で生活ヲワタ/(^o^)\

 

こんばんは!
natsumiです( ^ω^ )


深夜の3:53からお届けします!

えぇ!
今日もまだ眠れておりません!


と言うのも


生理前なんですよね

私生理前が一番弱くて…


微熱は出るわ背中は痛いわ食欲がおさまらないわ

それだけでなく

寝つきが異常に悪くなるし寝れたと思ったら夜中起きる

みたいな睡眠にも障害が出るタイプなんです/(^o^)\

 

でもメンタルだけはそこまで崩さなくなりました!

仕事してないんでストレス抱えない環境も大きいですけど!

 

でもですよ…

 

今日やっちまったんですよ…

 

私も料理中の怪我って滅多にしないんですけど…


指先をサックリ切ってしまったんです/(^o^)\

 

爪無かったら肉逝ってた…

まだ爪あっただけ助かった!

爪逝っただけでも痛いですけど…

 

でも怪我してメンタル持ってかれましたね…

その後の料理とか洗い物とか全部夫がやってくれたんで良かったけですけど

 

もうなんか全部いいや\(^o^)/

ってなって

夜中にコーヒー入れてコンビニスイーツ食べながらしもふりチューブずっと観てました←

 

もう完全にクズのそれ\(^o^)/


明日の分のお昼もコンビニで買ったし
明日もゆっくり過ごしちゃおうそうしよう!

 

本当、女性は生理前、生理中でそれぞれ辛い部分出てくるもんですけどね

甘えちゃいましょう( ^ω^ )

 

因みに夫はテレワークで部屋で仕事してますけど、近くで嫁が寝ててもイラッとしないタイプで本当に良かったです( ^ω^ )笑

 

まじで夫、神様みたいに優しい( ^ω^ )

 

もしくは私が神様で優しくされるべき存在かの2択( ^ω^ )←