tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

週末ごはん【悪魔のバタコライス~ブルーノver.~】

 

こんにちは!

natsumiです(^ω^)

 

早速ですが週末のご飯をご覧ください!

 

日曜日は『鉄板・鍋の日』

ということで... 

悪魔のバタコライス(ブルーノver.)!

悪魔のバタコライス~ブルーノver.

  

以前、▼スキレットで作ったんですがこれは夫一人分だったので...

www.tokyosimplelife.com

 

今回はブルーノで2人分作りました!

 

上のは写真用! 

混ぜて完成です\(^o^)/ 

悪魔のバタコライス~ブルーノver.2

牛肉の脂とバターでハイカロリーごはんになってしまいました(^ω^)! 

しかしカロリーが多ければ多いほどごはんは旨い(^ω^)!

 

夫的には前回のスキレットver.の方がおこげができたので美味しかったそうです!

  

うちにはスキレットが1つしかないのでもう一つ買おうかな~

でもパーティーご飯くらいしか使う時ないんだよなぁ~