tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

一生金曜日が大好き

 

こんばんは!natsumiです! 

金曜日です! 

ハッピーフライデーです!!!!

 

ということで今日のご飯はこちら▼

お酒ご飯でした~!

 

私のコーヒー豆が切れたのでカルディに行ったのですが 

今日はお給料日(夫の)ということもあり!

美味しそうなビールとおつまみを買っちゃいました\(^o^)/ 

私は飲めないんですけどね(^ω^)! 

でもカルディに並ぶお洒落なアルコールドリンクを見ているとワクワクしちゃいますね! 

お酒買うとお酒好きな夫が喜んでくれるのでついつい買っちゃう

  

今日まともに作ったのは▼ミートボールだけです!

ミートボールいうてもハンバーグを丸めただけですけどね(^ω^) 

でかいか丸いかの違い(^ω^)

  

これらをゆっくりつまみながら見るバチェロレッテは最高でしたデレデレ

バチェロレッテめっちゃオモシロイ(^ω^)! 

もちろん私も男性を選ぶつもりで見てます!!

  

最後の方になると残る男性みんなが素敵なんですけど

セレブで自分でも稼いでるモエコさんだったら誰を選ぶのか気になるなぁ...!

 

私だったら頭が良くて自分に自信と軸があってしかも事業家のコウさん一択だけどなぁ~!! 

 

ご飯食べてバチェロレッテ見た後に

お風呂入ったりゴシップガール見ながら筋トレしたりしてたんで 

ブログ更新が遅くなっちゃいましたが...

  

こんな感じで過ごす金曜日は最高でした\(^o^)/ 

仕事辞めても金曜日はなんだか特別ですね!笑 

きっと一生金曜日が好きだと思う!笑

  

因みに来週の金曜日はハロウィンなんで

初めてハロウィンご飯作るつもりです!

ハロウィンパーティーにしちゃいます\(^o^)/

  

来週のバチェロレッテはいよいよ大詰めなんでね!

楽しみすぎる!!!