tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

都内専業主婦の日曜日

 

日曜日が終わってしまいました~! 

皆さまはステキな週末を過ごせましたか(^ω^)?

 

私は今日一日、とても充実した日になったので寝る前に今日を振り返ってみることにします(^ω^) 

 

まず朝!

お腹がペコペコだったので朝ごぱんを作って寝ました(^ω^) 

どういうことかというと 

昨日の夜眠れなかったんですね!

(超夜型人間)

 

夜中起きていたので朝眠たくなる前に空腹になってしまって...

ごはんを食べて寝たのが朝6時!

 

因みに夫は超朝方人間なので、夫の分も一緒に作っておきました(^ω^)

f:id:natsupocha:20201018233626j:plain

 

そして起きたのが11時頃! 

今日のタスクは 

✓部屋の掃除

✓衣替え 

だったのでまずはお部屋の掃除をしましたよ!

 

専業主婦とはいえ掃除をするのは週に1度...照 

できれば週に2度は掃除機はかけたいところですが...

  

そして衣替えも済ませました\(^o^)/

 

衣替えをする度に服を捨てているのでどんどん服が無くなっていく...笑 

これからは捨てることができないくらい素敵な服のみを買っていきたい!!

  

お昼ごはんがこちら▼

 

久々に食べた近所のインドカレー! 

これが本当に!めちゃくちゃ美味しいんですよ~/(^o^)\♥ 

チーズがたぷたぷで持つととろけ出ちゃうんですよ/(^o^)\♥ 

たまらん/(^o^)\♥ 

 

そして夕方は日用品を買いに出て

帰ってきてからは届いた本を読んで過ごしました▼

 

なんかこの本...内容がおもてたんと違う!笑 

Twitterの美容系の人が『劣等感がある人に』ってオススメしてたんですけど...

 

”引き寄せの法則”についてめっちゃ書いてあるんだが!?!?笑 

(そして引き寄せの法則は全然理解できない...笑)

  

まだ半分も読んでないから、これから自信の付け方がわかるようになるんかな(^ω^)?

 

本が一区切りついたところでお風呂に入り 

お風呂後に筋トレ! 

太もも痩せと二の腕痩せのトレーニングを20分くらいしてます! 

 

晩ご飯はお腹があまり空いてなかったので 

日曜の献立『プデチゲ』をやめて温かいおうどんを食べました(^ω^)

  

因みにこの時▼に書いたバレットジャーナルはちゃんと続いていて...

www.tokyosimplelife.com

これのお陰で毎日筋トレも英単語も続いています!

 

タスクのマスに✓するのが快感になってきたんですよね(^ω^)笑

✓するために筋トレとか英単語やってる(^ω^)

 

あと、このタスクって自分の為のものだから、ちゃんとやろうって思えるんですよね! 

自分が掲げた理想への近道が毎日このタスクをクリアすることなんだなって気付いたんです 

 

でもこうやって見えるようにしてなきゃやらなかったから、書きだすことって自分が思うよりも重要なのかもしれません...!

  

今日は日曜日でお休みの日でもあったのでタスクは少なめ!

それもあり、初めて今日のタスクを全部クリアすることができました~\(^o^)/

  

明日から月曜日!

自分の未来の為に地道に頑張ろうって思います(^ω^)

 

それではお休みなさい★

 

 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta