tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

女子のスタバばりの男のこだわり。笑

 

ただいま帰って参りました!

 

引きこもり専業主婦ことわたくし... 

本日外出してきました~\(^o^)/

  

今日は色々ありましたが

まずは今日の晩ごはん!

こちら▼

 

1人らーめんしてきました(^ω^)

  

お店に1人で入るのとか全然イケます◎

あんまりらーめん屋自体行かないですけどね!

  

で、たまにらーめん屋行ったらビックリすることが多いんですよね!

  

らーめん屋に来ている男性のらーめんに対する熱量がヤバい!笑

  

われら女性もスタバに行ったら

「シロップとホイップ多め✨!エスプレッソをダブルで✨!チョコチップも入れてください✨✨✨!」

みたいな感じじゃないですか(^ω^)

(全然甘さ控えめになってなかった私の今日のスタバ。笑)

  

あぁいうのって男性から馬鹿にされそうって思いません?

(私は勝手に馬鹿にされてそうだなって思ってた←)

  

でもらーめん屋行ったら逆ですからね!

  

「麺はバリ硬で! スープは濃いめね! 脂はちょ~っとだけ多めにして! それとニンニクちょうだい!!!(←ちょっと楽しそうに言ってる!笑)

  

いや、まて、おっさん!

『ちょっと』って項目ないから!

  

ちゃんと

少ない・普通・多い

から選びなよ~!

  

って隣で冷静に思った。笑

  

あともう一つ引っかかることがあるんですけど...

  

全部『ふつう』がその店のベストなんじゃないの!?笑

  

店主がこだわり抜いて作ったらーめんをそんなカスタムしちゃってええんかいな/(^o^)\ 

って思うんですよね!

  

私は

「全部ふつうで」

っていっちゃうな。

  

本当は麺やわめが食べたいけど←

 

終 

 

~ お し ら せ ~

 

アメブロ始めました!

アメブロやってる方は是非

▼こちらも フォローをお願いします!

\フォローしてくれると嬉しいです/
FollowButton

 

 それとTwitter再開したので

こちらも是非!

\SNSやってます/

 twitter insta