tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

残り少なくなったTODOリスト

 

約2ヶ月ぶりに夫が会社へ出社しました。

 

なんと書類にハンコを押す為だけの出社だったそうです。笑

こういうのもどんどん変わっていくと良いですね!

 

最寄り駅でビアードパパのシュークリームを買ってきてもらいました! 

ビアードパパのシュークリーム

期間限定の抹茶クリーム!

 生地がザックザク!そしてクリームがみっちり詰まっていて美味しい大好き◎

 

オフィス街なので平日は空いているそうですが休日は休みなのだそうです。

 

東京ももうすぐ自粛が終わりそうですがコロナ第二波に備えてなるべく家での仕事を推奨するようです!

夫が家にいると夜のんびりできる時間が長いので有難い!

 

さて私のブログリライト活動ですが、

▼こんな風にTO DOリストを作ってちまちま更新していました。

TODOリスト

ひたすらリライトしてました

136本の更新を終え、ようやく残り40本を切りました\(^o^)/

 

はてなブログからワードプレスへの移行はなかなか大変でしたね...

色々ミスった所もあってドメインレベルも下がってしまったし/(^o^)\

でもいい感じにできてきたし、こっちのサイト★は本格的に作りこんでいきたいのでワードプレスにして良かったです◎

 

ただこの本ブログは今後もはてなブログを使う予定です。

これくらいのブログならはてなが丁度良いですね(^ω^)

  

早く国内・海外旅行に出かけて新しい記事を増やしていきたいな~

 

終わり