tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

あのジュエリーを求めて三千里

 

こんばんわ!

素敵な金曜の夜をお過ごしでしょうか(^ω^)

私は歩き回ってヘロヘロになって帰ってきました。

今日は久々に…

代官山に行ってきましたよ!

みんなご存じ蔦屋書店

みんなご存じ蔦屋書店

今年に入ってからずっと気になっていたジュエリーショップが期間限定でこの蔦屋書店に商品を出していたようなので行ってきたのです!

 

そのジュエリーブランドがこちら▼

アルティーダウード

出典:ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)

 

アルティーダウードというジュエリーブランドで、なんと…

オンラインの取り扱いしかないのです!(店舗を持たないジュエリーブランドなのだそう)

元々下記写真の左上のゴールドのカスタマイズネックレスが欲しかったのですが…それなりに高いのとサイズ感的にどうだろうというのがあって買えておらず…

他の商品を見ればみるほど素敵なジュエリーブランドなことに気づきこれは本物を一目見なくては!と思ったのです!

アルティーダウード1

出典:ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)

どうですか可愛くないですか。可愛いですよね、分かります。

インド・ジャイプールの宝石なんだそうなのですが、宝石のアクセサリーってこんな可愛かったっけと思うほど可愛い。

でも全部高いんですよ。余裕で4万円くらいする。宝石ですからね。そりゃ高いでしょうけど…

買えて一個だな……

ゴールドネックレスも欲しいけど…宝石のネックレスも欲しいんだ…いや、宝石の指輪だって欲しいのに…

 

となると期間限定ショップで吟味して本当にお気に入りの1つを買おう!って思うじゃないですか?

残念ながら蔦屋書店には新しいパールのラインしか置いてなかったんですぅ!悔


でもスタッフが今月の20日から新宿ニューマンのどっかの洋服ブランドにここのジュエリーも置くと言っていたので行くやもしれません。

新宿ニューマンには丁度フードホール視察に行かねばと思っていたところですし!

 

このあと蔦屋書店を後にしたのですが、どうしてもネックレスが諦めきれず恵比寿まで戻り、アトレでジュエリーショップを巡ったものの良いものに出会えず…


 ぐるぐる歩き回ってヘロヘロになり、駅前で寿司を買ってかえり今に至ります。(夫は飲み会)

 

欲しいなぁ~。もはやゴールドのネックレスよりも宝石のネックレスの方が欲しい。

アルティーダウード2

 可愛い。ピンクにちょっとグリーンが入ってるのが可愛いし、周りがダイヤモンドで囲んでるのも可愛い。欲しい。4まん7せんえん……

私が去年から貯めてきた洋服貯金が一発で無くなる値段や。(遠い目)

しかも今気づいたのですが、この宝石、私の星座石やないか……ぐふぅ! 

 

おわり