tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

社長からファミリーセールのお知らせが来たけどサラッと無視したお話

社長からファミリーセールのお知らせが来たけどサラッと無視したお話


 

12月です。

前職(アパレルメーカー)では毎年6月と12月にファミリーセールを行っていました。

 

元々自分の服にあまり興味がない私だったので、このファミリーセールでもあんまり服を買うことは無かったのですが…

退職する前、社長に

「元社員は永遠に社員割りだからファミリーセールのDM届くように住所登録しなね」

って言ってもらい、そのつもりは無かったものの(←)住所登録していたのです。

 

なので無事、今冬のファミリーセールのお便りも届いてはいたのですが、まぁ行かないかなと思っておりました。

 

ですが、2019年もそろそろ終わりということもあり、社長に源泉徴収票を送って欲しいと連絡していたのですが…

なんと源泉徴収票と一緒にファミリーセールのDMが送られてきたのです!笑

 

このファミリーセールって私よりも前に辞めた先輩たちも買いに来るのですが、私はこの先輩たちがとっても苦手!

なるべく顔を合わせたくないのです!笑

 

社長からのLINEに

「ファミリーセールも来てください」

と書いてあったのですが、

「ありがとうございます!」

の返信で乗り切り(?)

事無きを得たかなと…笑

 

実は数か月前に私の仕事を引き継いだ先輩から

「貴方が辞めてから相当キツイです。戻ってきてください」

と連絡も入っていたので、今は顔を出すべきではないなと…笑

 

 社長はどちらかと言えば好きだったので申し訳ないと思いつつ、これからもファミリーセールのお知らせは見て見ぬふりを貫こうと思います!

 

 

 

MONEY REPORT更新!

かなりサボっていたお金のサブブログ『MONEY REPORT』を更新しました!

前よりもお金への興味が薄れてしまい、家計簿なんかもこの本ブログでアップしてましたが…これからはちゃんとサブブログにアップしていきます!

ってことでトップ画像やCSSなんかもいじってプチリニューアルも済ませました!

11月の貯金・資産運用・ブログ収入結果報告を書いたので是非ご覧ください~!

 

関連記事