tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

土日の出来事

 

こんばんわ!

ステキな週末を過ごせましたでしょうか?

私はと言うと美容院でまた髪を黒くされました…

おもてたんと違う…って言うの大体毎回やってます。

さてそんなこともふまえて今週末どんなだったかサラッとおさらいしてみます!

 

土曜のお昼はインドカレーだよ(ほぼ毎週)

以前にもブログで書いたことがありますが、今週も食べました。近所のインドカレー!(先週も食べてます)

f:id:natsupocha:20190407235013j:image

ここのチーズナンが絶品でして!

溢れんばかりのチーズが入っているのです!

f:id:natsupocha:20190407235006j:image

今週もありがとうインド人( ^ω^ )!

 

ほぼほぼ作業してたよ

作業というのはサブブログの下書き記事をタイトル画像作ってアップする作業なのですが、まだまだアップしきれていない記事がありまして…

ここ最近はその作業に追われています!

さてそんな私の作業環境はこんな感じです!

f:id:natsupocha:20190407235504j:image

二画面!!笑

私の夫はSEでしてパソコン環境に詳しい為ノートパソコンの設定と拡張もやって貰いましたし、「私もサブモニター使いたい!」と言った次の日にはアマゾンからアダプター?が届いてこんな感じで作業できるようになりました!めちゃくちゃ作業しやすいです◎!

それと作業しているとコーヒーも入れてくれるので最高◎!

 

金魚を愛でて愛でて愛でまくった

我が家には可愛い金魚がいまして週末に水槽の手入れをするのが私の大好きな時間でもあります!

f:id:natsupocha:20190408000026j:image

金魚は本当に可愛い!あとコリちゃん(コリドラス)も可愛いし海老も可愛い!あとタニシのタニちゃんも可愛い!

水槽の生き物みーんな可愛いです!!!

こちらはべっぴんさんのサクちゃんです。デレ

f:id:natsupocha:20190408000522j:image

 

夫とお散歩したよ〜

そんなこんなでほぼ家にいたのですが、お寿司が食べたくなったので食べに行ってきました!

寿司と言っても100円の回転寿司でいつも半分くらいは揚げ物食べちゃうのですが!

その帰り道に寄り道をして川沿いを歩いてきました!

f:id:natsupocha:20190408001021j:image

桜が満開で綺麗だったのでお昼にも見にくれば良かったな〜と。

皆さまはお花しましたか??

 

そんなこんなでまた平日がやってくる

っはぁ〜〜〜嫌だッ!平日!!

寝たくない!!

毎日こんな穏やかな週末のような日々を過ごしたい〜〜〜涙

とはいえ退職まで2ヶ月を切ったのでなんとか乗り越えたいと思います!

それではお休みなさい!