tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

おやつにチーズハットグ作ってみた!

 

3連休ですね!ってことで!

普段作らないオヤツを作ってみました!

 

じゃ〜ん!

チーズハットグです!!

これが流行りのチーズハットグ!

これが流行りのチーズハットグ!

原宿とか新大久保でも大行列のチーズハットグですが、私も一度だけ食べたことがあります。

私の食べたのはゴロゴロポテトもついたデラックスなやつだったんですか、間違いなく美味しかった…!

 

今回はおうちで手作りしましたが、めっちゃ簡単でしたよ!

<ザックリレシピ>

①裂けるチーズを割り箸に刺して

②牛乳少なめの濃いホットケーキミックスをたっぷりめに付け

③パン粉をつけて

④揚げるだけ\(^o^)/

 それと最後に忘れちゃいけないのが

⑤粉砂糖をまぶす

です!

(分量は勘でもイケます!)

 

粉砂糖つけるとめっちゃ美味しい~!

なんでこんなに合うんだ~!!

手作りでも簡単!

めっちゃ簡単にできました!

私は粉砂糖が無かったので三温糖つけてますけど、それでも美味しかった\(^o^)/

 

熱々のうちに食べると

チーズが伸びる〜!

チーズが伸びる

これこれ~!笑

めちゃくちゃ簡単だったので是非お家で作ってみてください\(^o^)/

 

明日も休みなの嬉しすぎる〜