tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事が始まった〜!!!

 

おはようございます!

お久しぶりです〜

 

年末年始は如何でしたか?

のんびりできましたか??

 

私は…

家から殆ど出ませんでした!

 

つまり

初詣へすら行っていません

何故なら

昼夜逆転していたから〜/(^o^)\

初詣は絶対朝に行きたかったのですが、朝4時に寝て昼の12〜14時に起きる生活をしてたので当たり前に起きることができませんでした。

 

家から出たことと言えば

コンビニと近所の回転寿司と歯医者さんのみ!

 

うちのベランダからギリギリ箱根駅伝が見えるのですが、それすら見れませんでした~

 

ってことで今日から仕事初めでしたが

お昼間に外にでるのがかなり久々で

新鮮でしたね!笑

 

職場の方と初詣にもいけましたし!笑

 

ってことでブログの書き方も忘れてしまったので今日はこの辺で。

次回はあの家から2コ隣のアムウェイさん(もはや名前。笑)が来たお話でもしますね!

 

週末には夫と浅草寺に行きたいな~←