tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

札幌旅行1日目

 

北海道は札幌に来ております!

当たり前ですが寒い!

あとちょっと雪が積もっていて

今外は雪が降っています〜

 

さて札幌について一発目には

胡麻味噌ラーメンを食べました!

f:id:natsupocha:20181223211056j:image

汁を外気で凍らせて東京に持って帰りたいと思うほど美味しかった!!

ごまみそ!!

 

そして食べた後はホテルへ。

駅からかなり近くて写真で見たとおり可愛らしいホテルでした!

f:id:natsupocha:20181224113332j:image

 

お部屋もレトロで温かみがあります!

f:id:natsupocha:20181224105257j:image

 

バスルームも可愛いすぎやしませんか!!

f:id:natsupocha:20181224105323j:image

今までにないタイプの可愛いホテルでした( ^ω^ )

 

あとここは結婚式場もあるので、

中庭もありますし

f:id:natsupocha:20181224105348j:image

階段もありました!

f:id:natsupocha:20181224105452j:image

素敵( ^ω^ )

 

 

少しお昼寝した後には

ミュンヘンクリスマス市に行ってきましたよ!

クリスマスマーケットです!

f:id:natsupocha:20181224104048j:image

キラキラしたお店が沢山!!

 

私はこのロシア人のお姉さんのいるマトリョーシカのお店で、このクリスマスマトリョーシカを買って貰いました!

https://twitter.com/natsupocha777/status/1076799855635255297

可愛い〜!

 

このお店の奥にかかっていたプーチン大統領Tシャツは飾る必要があったのだろうか…笑

f:id:natsupocha:20181223211200j:image

今はお寿司屋さんの入店待ち中です。

なんと2時間待ち…

でも食べたい!北海道のお寿司!!

 

お腹が空いてきたぁ〜!

 

それではまた!