tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

私は今、ここに来ていま〜す!

 

一週間が終わりました!!

お疲れ様です皆さま!

お疲れ様です私!

ってことで

私は今、ここに来ていま〜す!

f:id:natsupocha:20181207210804j:image

蕎麦屋ではありません!

駅前銭湯\(^o^)/

ここの銭湯の何がいいかと言いますと

無料ドリンクチケットを一枚くれること!

 

そして

ごはんがちゃんと美味しい!

 

ここの海老天ざる蕎麦が大好き( ^ω^ )!

 

因みに今日は一人で来ています!

と言うのも

夫は忘年会なのです!

大きめの企業だと何回も忘年会に駆り出されるので大変ですね!

来週も再来週も忘年会やるらしいです…

 

そんな夫とは昨日、

仕事帰りにラーメンを食べました!

一風堂の汁と博多一口餃子が大好き!!!

f:id:natsupocha:20181207103030j:image

ラーメンって食べてるうちに伸びちゃってそしてお腹がいっぱいになるので、いつも残りを夫に食べてもらいます。

なのでいつまでたっても夫の首がハッチポッチステーション。

f:id:natsupocha:20181207104106j:image

それでは皆さま、良い週末を〜!!