tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

展示会まであと5日!

 

久しぶりのブログです!

展示会前の激務週間に入り忙しくしていました!

 

明日は深夜までかかる見込みなので

ハッピーフライデーのかわりに

今日肉を揚げています。

f:id:natsupocha:20181011211728j:image

じっくりカリカリに仕上げて

豆板醤と蜂蜜で

韓国のあの味を再現するつもりであります!!

 

さて仕事はというと

こんな感じです!

f:id:natsupocha:20181011211900j:image

サンプルが上がってきたので

モデルさんがそれを着て撮影する日でした。

 

嫌な思いやストレスを抱えながら作り上げた服!笑

飛ぶように売れて欲しい〜!

そしてボーナスたんまり欲しい〜!

 

兎に角この忙しい時期を乗り越えなければ…

ここを乗り越えたらド暇週間がやってくる!

(ほどほどに)頑張るぞ〜