tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

眠たすぎ月曜日。

 

ついにまた平日がやってきてしまいました。

 

眠いですね。

 

GWは朝の4時に寝て11時に起きるとかやってたんでそりゃ眠いですよね。笑

 

今日なんか朝から今もずーっと眠くて

お昼ご飯10分で食べて50分寝ました。

もちろんデスクで。笑

 

お昼寝する時はいつもガッツリ寝て

そしてiPhoneの

ファーッ  ファーッ(アラーム)

ってやつでおきます。

(スヌーズ一回分多く寝たのは内緒)

 

皆さまはお昼休憩、寝ますか?

 

どうだろう、普通の人は寝るのかな?

 

私はよく寝るんですけど

そういえば上司にコレ、

オススメされたことありますよ。

「お前にイイやつ見つけたんだよ〜」

って見せられたんですけどね。

 

f:id:natsupocha:20180507220743j:image

笑。

皆さま会社に1つどうですか?

 

それでは限界がきたのでこの辺で。