tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

マルジェラの花が咲いた

 

マルジェラって花ではなく、

マルジェラのとこに植えてある木の花です。

うちの会社の近所にメゾンマルタンマルジェラの日本支社?があるんですけど…

マルジェラの白の壁に白の看板。

その後ろの木の花がキイロに咲いたのです!

f:id:natsupocha:20180307200951j:image

ちょっと前から咲いてたんですけど、

この色合いがなんだか可愛くて

いつかブログに載せようと思ってたんです( ^ω^ )

 

それと今日は会社の人とランチミーティングで

わりと最近恵比寿にできた小洒落たところでランチをしてきました!

f:id:natsupocha:20180307201241j:image

サラダブッフェだけでも1000円オーバーなのに、さらにメイン料理がまた1000円オーバーするというランチらしからぬ値段の高さ( ^ω^ )

社長がメインは牛肉が美味しいよと言うので、牛肉にしました!

f:id:natsupocha:20180307201435j:image

美味しかったです( ^ω^ )

でもぶ厚いお肉は顎が疲れちゃうんですよね!

ぶ厚い牛タンとかも疲れるからちょっと苦手で…笑

周りの人が食後のコーヒー楽しんでる間も必死でお肉をもぐもぐやってました。

咀嚼を怠ると喉につっかえて死にそうになるのでね…お肉は。気をつけないと。笑  

 

今日は残業だったのでこれから旦那とご飯いってきます( ^ω^ )!

そして駅前の風呂に入ってきます( ^ω^ )!!

 

あと2日頑張るぞ〜