tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

2018年仕事始め。

 

えっ!嘘!!!

正月休みもう終わりなの可笑しくない?日にち間違えてんじゃない?時空歪んじゃったんじゃない?

なつぽちゃです( ^ω^ )

今日から仕事でした。

毎日深夜まで好きなことして真っ昼間に起きる生活してたから仕事中眠たくて仕方ありませんでした。

いつも寝てる時間に起きてるもんだから海外旅行に行った時の時差みたいになってました。日本不思議体験。

でも午前中は会社の人全員で毎年明治神宮に行くので仕事してたワケではないのですが!

寝正月してた私にとってはこれが初詣になりました( ^ω^ )

2018年は絶対に良い年にしたいので今年はお御籤は引かない予定だったのですが、明治神宮のお神籤は「大吉」や「凶」などのラッキー度を示す単位が無いので引いちゃいましたよ!お神籤!

今年引いたのはコレッ!(毎年、黄色引いてる気がする…)

f:id:natsupocha:20180105191021j:image 

 

お神籤の神様

「取り越し苦労をしないで、精一杯働きましょう」

 

「やだよ〜〜〜( ^ω^ )」

 

 

今年もサボれる時にはサボる!

適当にやる!!!

頑張ったら負け!!!!!

 

因みに午後はこんな感じでした。

 

今日からまた3連休最高だぁ〜( ^ω^ ){寝るぞ寝るぞぉ〜!