tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

昔好きだった男がしょうもない大人になってるとホッとする。

 

ひっどいタイトルですけど。笑

皆さまもそう思いません?(思わないか。笑)

 

フェイスブックなりインスタなりツイッターなり、SNSで幼き頃に好きだった子がいたりするじゃないですか。

 

またはたま〜に検索しちゃったりするじゃないですか。←

 

で、昔の淡くキラキラした記憶をぶち壊すような大人になっていればいるほどホッとしちゃいます。笑

 

格好良くて高年収で…みたいなパターンの方が無いですけど、昔好きだった人がそうなってたら嫌じゃないですか?

SNS越しにハンカチとか噛んじゃいそうで!笑

 

自分だけじゃなくて旦那や彼の元カノが素敵でも嫌じゃないですか?

私はめっちゃ嫌です。←

めちゃくちゃ嫌ですね、ええ。(大事なことなので2回言いました。)

でも気になってたま〜に過去のこと聞いちゃったりするじゃないですか辞めとけばいいのに。笑

なので我が家はこうなりました。

 

 

過去の人はみんなケツの穴くらいが丁度いいんですよきっと!

 

 

 

 

そろそろこの話題辞めましょうか!笑

 

おしまい。