tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

嫌なことあった日は散財そして暴食

 

まだ忙しさが続く日々…

しかし!!!

ようやく終わりという光が見えてきました!

はぁ〜やっと…!

来週からはゆったりした日々が戻る…!!!

 

とはいえ今はまた激務中にて精神がドロドロすることもあります。

ドロドロした時には胸の真ん中あたりがブラックホールに吸い込まれるような感じがしたり、何故か涙が出てきたり、兎に角不安定になります。

そう、不安定になったのです。

仕方ないのです。

私は買った。これらを!!!

化粧品買っちゃった〜

じゃじゃ〜ん!

ETVOS下地にチーク&リップと

ジョンマスターオーガニックのリップです!

f:id:natsupocha:20190306095224j:plain

下地はリピ買い、チーク&リップは数ヶ月前から欲しかったものです!

ETVOSはツヤ感が凄く良くて、下地は伸びも良いのでお気に入り!

リップは5年前のまだジョン(以下略)を知らなかった頃NYで出会った友達と一緒にソーホーのショップで買って知ったリップなのですが…リップはこれが一番良いですね。乾燥がちゃんと改善されます◎ 薬用リップよりも薬用◎

 

お花も買っちゃった〜

いつも恵比寿駅で寄るフラワーショップは目まぐるしくお花が変わるのでたまに立寄るのが楽しみの一つ。

今は時期的にミモザの花で溢れていて元気な黄色が店頭を華やかにしていました!

ですが私が買ったのはこちら。

f:id:natsupocha:20190306095241j:plain

カーネーションです!笑 なぜなら時期を選ばず安いから。笑

ミモザみたいに小さな花が点々とあるよりもぼてっと一輪咲いている方が好きなのかも知れません!

お花は癒しだ〜◎

 

オットギのハニーマスタード貰っちゃった〜

こちらは私が買ったのではなく、韓国好きのデザイナーさんが買ってくれたものです!

ちょっと前にオットギのハニーマスタード食べてみたいんですって話をしたので韓国ものを買うついでにこちらも買ってくれたのです!

f:id:natsupocha:20190306095510j:plain

早速プチアメリカンドッグとプチチーズハットグを大量に作ってハニーマスタードをつけて食べてみましたが…

これめちゃくちゃ美味しい!!マスタードとはいえ全然辛くないです◎じゃぶじゃぶつけて食べちゃえます◎

これは1本じゃまるで足りない〜!5本は家にストックしておきたい!!!

本場で買うともっと安いそうなのですが…アマゾンなら日本でも買えます↓

 

そんなこんなでまだ辛い平日。

でも冒頭にも書きましたが来週からは楽になるはずなんだ…!!!

f:id:natsupocha:20190307143828j:plain

 辞めるまで残りまだ3ヶ月弱もありますが…早く時間を過ぎてくれることを祈るばかりです。

仕事が終わったら、夫とうちの金魚たちと植物と一緒にの〜んびり暮らすんだ〜〜〜