tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

地獄が始まったってか

 

皆さまGWが明けましたがどうですか?

ちゃんと息してますか?

私はできるなら息をとめたいところですけどね(白目)

 

しかし

今週は月曜が祝日だったので4日!

火曜水曜を撃破したので残り2日であります!!

 

つまり

残りの出社はもはや10日を切ったのです!

 

あとちょっと!

あとちょっとで終わりだぞ!!!

 

そんな私なので仕事もしつつ休憩時間にはTABI LOGの方を書き進めているのであります。

タイ現地レポ③アーリーチェックインできる部屋を選んだらスイートルームだった件 

タイ現地レポ④ワットアルンにワットポーに激安マッサージ 

 

タイ現地レポはまだまだ続きそうですが、副収入記事のアップもまだですし、マイル貯金の記事もまだだ

早くブログを思いっきり更新できる日々が来ればいいなぁ~

 

因みに今、仕事ではお世話になった取引先に挨拶周りに行っているんですけどね!

今日は

「次働くまであんまり間をあけない方がいいですよ」

って言われました

 

「そうですかぁ~」

なんてヘラヘラした返事しながら

私はもう服の仕事はしたくないんだよ!

って腹の底では思っていました

 

もう、なにが流行りだのお洒落がどうだの売れるもんはどれだの…今後はそんなことには触れて生きたくはないですね…

私はブランドの流行りより旅先の100バーツのタイパンツが好きだし、TシャツロンTは無印で十分だし…

洋服は夫の付き添いでメンズを楽しむくらいが丁度良いのだと思います。

 

根がお洒落人間ではなかったのだと痛感しました

 

好きじゃないからって続けられないのも馬鹿らしいのですが、じゃあ他の人は何で好きじゃないことでも踏ん張って頑張れるのだろう

仕事に対する考え方なんだろうか…

生きていくためっていうのは勿論だろうけど…

 

兎に角あと少しはやり切りたいと思います!

 

こっちのブログ更新は少しおろそかになるかもしれませんが、恐らくTABI LOGMONEY REPORTは更新予定なのでたまに覗いて頂けると嬉しいです!

 

それでは!

 

記事更新しました!

>>【2019年4月】 貯金&資産運用・副収入結果公開 - MONEY REPORT