tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事でやらかした日には山盛りのとり皮ポン酢を

 

もうすぐGWです。

10連休です!!!

 

なのに!!!

 

仕事でやらかしてしまったのであります・・・!!!

 

もう・・・本当にこんな自分が嫌いです。涙

 

頭は悪いし、1回で内容が入ってこないし、勘違いはするし、早とちりも多い・・・

おまけにコミュ症で人付き合いも苦手

 

なんで私は他の人みたいに普通にできないんだろう

ってどん底まで落ち込みます。

 

こんな日には飲むしかありません!

 

ということで作りました!

 

山盛り鳥皮ポン酢とチーズたっぷりオムレツ

仕事で嫌なことがあった日とアルコール&油の相性は最強ですよね・・・笑

辛ければ辛いほどうまい。泣

夫の大好物のとり皮ポン酢

夫の大好物のとり皮ポン酢

この鶏皮ポン酢を作ると夫がとっても喜んでくれるのです。

と言っても安売りしている鳥皮に片栗粉を付けて揚げ、軽く塩コショウを振り、ポン酢をかけただけです。

それだけで最高のおつまみになるのです。

そして私の好きな卵料理。

ハヤシソースたっぷりのチーズオムレツ

ハヤシソースたっぷりのチーズオムレツ

オムレツにはとろけるチーズを2枚も入れて、レトルトのハヤシをかけてます。

これがお手軽に美味しいのです。

あふれだすチーズ!!

あふれだすチーズ!!

料理する人にはくそほど簡単だなって言うのがわかると思うんですけど、夫はこれだけでも褒めてくれる…

「なっちゃんはこんなに美味しいのが作れるじゃない」

と言ってくれるのです!涙

 

あ、夫自慢ついでにもう一個いいですか?

 

いまだに買ってきてくれる記念日ケーキ

記念日といっても日にちが合ってるだけなんですけどね。

毎月では無いですけど、たまにこうして買ってきてくれます!

大好きなケーキ屋さんのケーキなので理由はなんだっていい!

いつもいつも感動するケーキ屋さん!

いつもいつも感動するケーキ屋さん!

季節限定の桜のケーキと、前回感動したサックサクのメレンゲがひいてあるモンブランです!

ありがとうパティシエ!

 

泣きながら働くのもあと2週間!

とはいえどんなに辛くたってあと2週間!
残りたったの2週間です!

嬉しいよりもあと2週間働くのが嫌で仕方ありませんが………←

とにかく明後日からはGWなので仕事のことは忘れたいと思います\(^o^)/