tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

サブブログ本格始動!

 

やっと…やっと!

サブブログのアドセンス1つ合格しました~!

いやぁ~サブブログ開設からえらい時間かかりましたわ!

2ヶ月以上ですよ!ひゃ~

どうやらはてなブログは独自URLとってもwwwナシのリダイレクトが必要で…ここでは詳しく書きませんが、もう兎に角原因追求に時間がかかったのであります!(詳しく知りたい人はコメント等頂けたら解説します)

ですが、ようやく受かったので『TABI LOG(旅行ブログ)』が本格始動!

f:id:natsupocha:20190315210602j:plain

旅行ブログ『TABI LOG』本格始動!

今まで下書きに忍ばしていた記事を出しましたが、まだまだある…!

こちらに詳しく載せていなかったマレーシアの記事やインドの記事もあるので、気になる方は是非読んでみて下さい!

 

そして、お金系のブログ『MONEY REPORT』にもアドセンス用新記事として3本書きましたので気になる方は読んでみて下さい*(ざっと書いたので読みづらいかもしれませんが!) それ以外の記事は審査用に取り下げておりますが!

2019年3月*お給料と都内共働き夫婦の家計簿 - MONEY REPORT

都内アパレルOLのリアルな月収・年収を公開 - MONEY REPORT

お財布は一緒?それとも別?我が家の場合は… - MONEY REPORT

今後はこのブログの人気記事でもあった月に1度の『お給料公開・使い道』記事はこちらのMONEY REPORTにアップしていく予定です!

f:id:natsupocha:20190315210630j:plain

今後もお金の話を赤裸々にしていく『MONEY REPORT』

普段はブログではくだらないことしか書かないのですが…

旅行系の記事には実は力を入れていて…笑

なるべく詳しく書くようにしてたんですけどね!

最近インスタのメッセージに「新島の記事が他の記事と比べても一番詳しくかかれていて助かりました。ありがとうございました」っていうコメントが来ていて…

なんだかグッときたんですよね!笑

この2年書き連ねた記事568件のうち、人の役に立つ記事も書けたんだなぁ~って。

因みに私の一押しは『【台湾旅行記】猫村(猴硐)→十份→九份(→夜市)を2000円以下で周る方法! 』です。

2度の台湾旅行で編みだした猫村・十分・九分・松山夜市を2000円以下で周る方法を書いた記事です!ツアーだと18000円、自分で周ったら2000円以下!尚、自分の足で安く周ることをオススメしているのでアフィリエイトも使えない良記事です!爆

台湾はきっと行く人も多いので我がブログでもアクセスの多い記事なんですけど、こういう人の為になる記事を今後も書いていけたらなって思います。

それとこれからムンバイに行くぞって人は是非『ムンバイ 旅行記①ムンバイの街並み写真全部お見せします!』も読んで欲しいですね!…あ、生涯通してもムンバイへ行く予定はない?そうですか。でも日本とは丸っきり違うインドの街並みとかカルチャーショックだったこととか色濃く書いているので、是非行かない方も読んでムンバイを感じてみて欲しいです!笑

 と言うことでこの本ブログが品薄になるので、これからは夫への愛を毎日綴・・・え?見たくない???じゃ、夫との夜の事情を・・・嘘です!照

 

そんな感じでこれからも本ブログ・サブブログ共に宜しくお願いしまーす!