tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

アラサーの私、オルビスユーを使ってみた!効果を写真で検証!

ついについについに!

待ちに待ったコレが届きました…

超オルビスユーザーの私。

今度はこれを買ってみました。

ででん!!!

ORBIS Uシリーズが届いた

ORBIS Uシリーズが届いた!

旦那のボーナスが今週末に入るので買ってもらったのです\(^o^)/

嬉しい〜!

欲しかったんですこのシリーズ!

中身はこうなってます!

でででん!

オルビスユー

購入したのはこちら!

保湿液が昼用と夜用に分かれている感じ、

奮発したな、って感じがするなぁ!

因みに皆さまもこのシリーズ見たことあるのでは?

オルビスのアラサーアンチエイジングシリーズ

その名も『ORBIS U (オルビスユー)』

オルビスユーはアラサーのアンチエイジング化粧品

オルビスユーはアラサーのアンチエイジング化粧品だそうな

オルビスのくせにちょっと高いし(1本3千円)

私はいつものニキビシリーズでいいよと思っていたのですが…

 

洗顔を買い足すついでにサンプルを貰っちゃったんですよね。

(実はちょっと使って見たかった。←)

 

しかも化粧水のサンプルだけじゃなくって

昼用・夜用の保湿液までくれたんですよね。

 

早速帰ってお風呂入った後にローション使ってみたのですが…

その一回で購入を決意しました。←

アラサーの私にはコレが必要だと強く思いました。笑

 

*オルビスユーシリーズを使ってみた!

まず初めに断っておきたいのですが、

私、肌がボッコボコでして…

(中学生の時に角栓とるのにハマったせい。←) 

本当は顔全面モザイクレベルでやばいんですけど、

それでも見てもいいよって方だけ見てください。

明るさのみ変えてますけどそれ以外は加工していません。

(つまり本当に汚い肌が出ています。泣)

*右頬

こちらがお風呂後の右頬。

何もつけていない状態です。

(今気づいたんですけど、ホウレイ線がキテる…)

お風呂後の右頬・使用前

しかもニキビ面。泣

そしてこちら↓が化粧水&保湿ジェル後。

右・化粧水&保湿ジェル使用後

毛穴キュッ!肌ツヤッ!

お分かりだろうか!?

因みに化粧水をつけた段階で

「あれ私ノリぬった?」

ってくらいモチモチします。

ハリが出たのかほうれい線も薄くなったか…?

念のため左頬もどうぞ。

*左頬

何もつけていない肌。(汚すぎてしにたい。笑)

何もつけていない肌

角栓をひねり出していたあの頃の自分をぶん殴ってやりたい。

化粧水&保湿ジェル後↓

左・化粧水&保湿ジェル使用後

あの頃の自分をちょっとは許してやろうかなと思うくらいにはキュッとした。

おわかりだろうか!?

毛穴がギュッと引き締まってる気がする!!

そして艶っぽさも!

そりゃあアンチエイジングと言えるよなって思います。

いつものニキビシリーズじゃこんなハリと艶でないですもん。 

 

ちょっと私の肌が汚すぎ流ので

旦那にも参加してもらいました。笑

*旦那・右頬

私みたいに荒れ狂っていない旦那の頬。(うらやま…) 

旦那の頬

毛穴が均一でいいなぁ。(遠い目)

 化粧水&保湿ジェル後↓

使用後

綺麗そのもの!!

いや、綺麗ですね!

2歳上だけど旦那の方がよっぽど美しいわ。

 

*まとめ

これがオルビスユーの実力なんですわ( ^ω^ )ドヤ←

たった1袋のサンプルでめちゃくちゃ欲しくなった理由がこれです。

因みに昼用保湿クリームもめっちゃ良いんですよ。

夜用は肌を上にキープさせる効果があるジェルなんですけど、昼用は日焼け止めがちょっと入っているのと触り心地がめちゃくちゃ滑らかになるんです。

ドケチを極めた私、どっちも3千円するのですごく悩んだんですが、効果が全然違うのでどっちも買っちゃったのです。

「アラサーだけどSKⅡは高すぎて買えん!」って方。

オルビスユーがオススメですよ〜( ^ω^ )

私はもうニキビシリーズには戻れないと思う( ^ω^ )