tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ついに…退職しました!

 

やっとやっとやっと…

 

退職しました\(^o^)/

 

都内の小規模アパレルメーカーに4年ちょっと…

一般的に言うと短い期間、

私からすると意外にも長い期間の勤務に幕をおろしました

 

私のことだから1,2年とかで衝動的に辞めると思っていましたし、逆に言うとあともう少し、丸5年は勤めたかったのですが…

 

そろそろ地獄の企画の時期に足を踏み込んでいたので、その前に辞めることができて良かったです…笑

 

 

サクッと流してしまったので、もう一度美しい花を見てください!

退職、花

ほぉ~ら!可愛い!

昔は花を見てもなんとも思わなかったのですが、社会人になってからは花が好きです。多分、癒されるからですね!

 

あと社会人になってから変わったのは

『友達を大切にしなくなった』

ことでしょうか

 

人にかまっている余裕が全くなくなりました。

 

生きるのに精一杯で…

 

なので会社の人とも殆ど喋らなかったです。

苦手なデザイナーさん以外みんな良い人だったのですが…日常会話をしなかったなぁ。

いっつもどうにかこの人生(仕事)を抜け出せないかって考えてました。

空いた時間にはブログ書いてましたし…

 

ですが、昨日送別会をしてもらってやっぱり優しい良い人たちだったなって思いました!

 

さてそんな送別会ではプレゼントも頂きました!

Twitterにもかいていたのですが…笑

 

本当に欲しかったディズニーペアチケット貰えました!ギフト券付きで!!!

退職祝い・ディズニーペアチケット

やった~~~!!!!!

 

しかも裏側・・・メッセージ付き!涙

ディズニーギフト・パークチケット

泣ける。

 

ディズニーギフトだこれ。涙

私も妹の結婚の時に送りましたが↓

結婚祝いにオススメ!絶対に貰って嬉しいディズニーパークチケットを - TOKYO SIMPLE LIFE.

貰えると嬉しいんだなぁ…!!

 

 

さてニート一日目の今日はどう過ごしているかというと

いつもの平日よりも早い

7時半起き!

そして午前中は

英語の文法とリスニングとスピーキング!

英語の勉強

久々の英語!次はマスターするぞ!

今ブログを書いていて終わったらご飯。

そして午後は

ブログアップ、目標2本です!

 

今後は猛烈に作業して今あるブログ収入、月3~5千円を5万円に伸ばしていこうと思います。

今年は兎に角やってみてどれまで利益を伸せるか挑戦してみようと思っています!

なので今年は仕事せず扶養に入れてもらいます。

 

様子を見て来年からはどうするか考えようかなと!

 

なのでこちらのブログは毎日1本更新予定なので、是非暇な時覗いてみてください~\(^o^)/

 

週末にTABI LOGアップしたので読んでない方はお昼休憩にどうぞ!

www.tabilog723.com

 

それでは私もご飯食べたいと思いま~す!

今日のランチはお台場のビルズでパンケーキ・・・ではなく当たり前に納豆ご飯です!笑

外、豪雨ですしね。笑

おわり