tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お洒落アイコンをイラストレーターさんに描いてもらったよ!

 

いつもブログやツイッターを見てくださっている皆さま!!(もしかしたらそんなにいないかもしれない!爆)

気付きましたか!?

アイコンが変わりました!!

じゃ〜ん!

イラストレーターさんにお洒落アイコン描いてもらった!

こんにちわ!新しい私です!

やだっ!可愛い!

実は今年の初めにツイッターで見つけたイラストレーターさんに依頼をして描いて貰っていたのです!

 

お洒落イラストレーターの”しもさん”に描いて貰いました!

去年からずっとツイッターを見て知っていたのですが依頼する勇気が持てず…

2019年の年明けとともに依頼しようと踏ん切りがついたのです!

それまではツイッターにアップされる可愛いイラストを眺めているだけでした。

ご覧ください、このお洒落さ!

イラストレーターしも様のインスタグラム

@しもさんのインスタグラムより

この線の細さとか、柔らかい女の子の感じとか、お洒落な色使いとか…全部ツボだった…!

私も絵を描くのが好きで専門学校に通っていた頃にスタイル画は描いたりしてたのですが…顔がなんか…メンヘラな人が描いた絵みたいになってしまって…笑 (歌でいう西○カナ)

だからこんな風にサラッとしたお洒落な絵がとても好き!

 

実はちょっと似てる!笑

あまり自分の顔が好きじゃなくてカメラロールに証券会社用に用意した免許証とか、詐欺過ぎるSnowが一枚くらいしかなくて…

しもさんの絵から選んでこんな感じにして下さい、とお願いしました。

なので私の顔をお見せして描いて貰ったわけではないのですが不思議と似ている!笑  

鼻から口までの距離感とか、チークたっぷりめなところとか! 目もこんな感じです。あと顔の長さもコレだ!笑  

アイコン

こんなカンジのふんわり系女子です(ニッコリ)

 

アイコンに悩んでる方は是非依頼してみては如何でしょうか!

もし気になる方は是非下記から問い合わせをしてみてください!

書き込み具合や納品までの期間によっても値段が変わってくるようなので、諸々相談してみると良いかもしれません。

私はこういった製作の依頼が初めてでしたが、下書きから納品までのスケジュールを丁寧に教えて貰いました。そしてこと細かい私の希望にも限りなく寄せてもらえました。

あと凄いなと思ったのは私の希望に沿うように配置等を考えつつ描いてくださったことです!

今後はブログ(HP)を作ってイラストだけでなくヘッダーやアイキャッチ製作もされるそうなのでそちらの完成もすっごく楽しみ!(ツイッターのヘッダーがめちゃくちゃお洒落可愛くなっている!!!)

こちらが"しもさん"のアカウントです。
※問い合わせはツイッターのDMへ!

 しも@パラレルデザイナー (@shiiimos) | Twitter

 aimiiさん(@aimii_illust) • Instagram写真と動画

 

ということで早速ブログ&ツイッター&インスタのアイコンを変えました!

もう絶対このアイコンで愚痴とか書かないって誓った。

今後は都内アパレルOLのキラキラした部分だけをお届けします!←

これからも新しくなった私をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/