tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

おめかししてどこ行くの~って

 

 

見てください

爪を塗りました!

f:id:natsupocha:20190525111548j:plain

見せるほどの爪でもねぇのですが!←

 

これには理由がありまして!

 

なんと今日はですねぇ~

 

劇団四季のアラジンを見に行くのです!ひゅ~

 

実は去年の今頃にもアラジン見たのですが、あまりにも面白くて見たその日に来年分…そうです、今日のチケットを予約したのであります!

  

めちゃくちゃ楽しみだなぁ~!

 

その前に結婚式のお呼ばれでもらったアンリシャルパンティエのケーキ&珈琲券があるので銀座で茶をしばいてこようと思います!

 

 

あ、ついでにうちのヤシも見て下さいよ!

シャキーンと伸びていた葉がファサーと開いてきました!

f:id:natsupocha:20190525111554j:plain

この子はトックリヤシというハワイの植物なのですが、温かくなるととても元気に成長しだす可愛い観葉植物なのです(^ω^)

不思議なんですが葉っぱから蜜も出すんですよ!ホコリがついちゃうのでたまに拭いてあげるんですが、まぁ愛着が湧きましたわ!

 

 

そんなこんなでこれから準備をしようと思います!

 

午前中にサブブログアップしたので、是非そちらもご覧ください!

www.money723.com

 

皆さまも良い週末を~\(^o^)/