tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

あの人とあの人が別れた日

 

20代が始まってから次々と友達が結婚していき

この前の結婚式を最後に

身近な友達には独り身はいなくなりましたが…

 

今年で30代に突入しようというところ

ついに私の友達にも離婚する人が出てきました

 

ついでに言うと

2個上の夫の友達でも1組、去年別れたのを聞いていました

 

 

『大きな節目の前には結婚を』

と駆け込むのもアラサーなら

 

『結婚したけど何かしら合わなくて離婚する』

という決断をし始めるのもアラサーなのかもしれません

 

 

私の友達は

「夫婦やから良いも悪いもお互い様やで」

って言ってました

 

私もそれには完璧に同意。

 

完璧に同意した上で思うのです

 

 

友達の分かれた元妻には地獄に落ちてもらいたい!!!←

 

 

友達のことなので別れた理由はここでは言えませんし

私のことはどう思われても仕方ない!

 

ですが

どうか因果応報が正しく彼女にも巡って地獄を見てくれるといいなと思うのです!!!

 

きっと友達が元妻にした罪は別れと言う形で降りかかっていっぱい後悔していたし、自分を責めていました。

 

それの3倍は苦しんで欲しい。←

頼むよ閻魔さま!!!

 

 

友達なので友達の肩を持ってしまうし、私は正しくなくていい!

 

頼むから友達には元妻のことはなかったことになるくらい幸せになってほしいです!

 

終わりッ!