tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

めちゃくちゃ欲しかったTシャツGETしたんだが!爆

 

外が灼熱地獄釜ですが皆さんお元気でしょうか。私です。

 

こんな熱い夏の日にピッタリなTシャツをゲットしました。

 

元々テレビも芸能人にもあまり興味がありませんが、唯一好きな芸能人...

そうです!

 

芸能人綺麗な鼻選手権・番外編でも選ばれた

浜田雅功選手のTシャツ

をゲットしたのです!!!!

f:id:natsupocha:20200811152347j:plain

...っ!wwwww

 

あ、よく見えませんね、

もうちょっとズームにしましょうか

 

こちら。

f:id:natsupocha:20200811152439j:plain

 爆!!!!

ヤバい!笑  愛おしい!

恐らくキレッキレだった頃の浜田雅功選手でしょう!

 

右上にある

Shirangana(知らんがな)

もツボ!

 

実はYOUのファッションや髪形が好きで

GOOGLE画像でYOUを検索したことがあるんですが

その時に見つけたものでして...▼

f:id:natsupocha:20200811153203j:plain

めっちゃ似合いよる!

この画像を見た時に

めっちゃ欲しい!ってなったんですがその時はどこにも売ってなかったんですよね。

 

これ見たのも数年前だったんですが

最近ツイッターのプロモーションで出てきて思わず買ってしまいました(^ω^)

 

「これ着てたら抱けない」

と夫は言っておりましたが...笑

 

このTシャツはよそ行きにする予定です(^ω^)

大事に着ます(^ω^)笑

 

早くこれきて出かけたい(^ω^)

 

関連記事

www.tokyosimplelife.com

 

tabilog更新!

先斗町で食べたコスパが良くってめっちゃ美味しい牛カツの思い出▼

先斗町が本店で全国各地に支店があったので(東京にも結構あった!笑)、気になる方は是非行ってみてください*

tabilog723.com