tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今一番行きたい国

 

本当はAPEXの大会に合わせて夜に開催するハズだった

チヂミパーティー

 

昨日のブログにも書いた通り延期になってしまったのでお昼にしました。

昔のAPEXの大会のアーカイブを見ながら←執念

f:id:natsupocha:20210429155045j:plain

それにしてもチヂミは旨い(^ω^)

粉もんは全部好きですが、韓国の粉モノも最高に美味しいですね!

 

今まで何カ国か旅行しましたけど、今一番行きたいのって韓国かもしれません

 

韓国ってご飯がハチャメチャに美味しいからです

f:id:natsupocha:20210429155437j:plain
f:id:natsupocha:20210429155519j:plain
f:id:natsupocha:20210429155458j:plain
f:id:natsupocha:20210429155546j:plain

 

台湾もご飯が美味しいイメージがありますが実際は口に合わないものが多かったです

あとマレーシアは予想以上に美味しいものが多くあった

インドはそもそもホテル内のご飯とマック以外食べてないし、アメリカはマズイ!笑

 

思い返してみても韓国ご飯は最強でした

 

因みに私のチヂミはあんまりカリッとできなくて失敗でした

f:id:natsupocha:20210429155045j:plain

カリッとできなくたって美味しいのが韓国料理なのかもしれません(^ω^)

 

次はGW中にミスタードーナツパーティーをする予定です\(^o^)/