tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

おひさしこんにちは!(週末のできごと)

f:id:natsupocha:20200622120414j:plain

 

いや〜最近毎日ブログを書いてたんで2日も休むと執筆の腕が鈍っちゃってキレッキレだったあの頃には二度と戻れないんじゃないかってことで再び舞い戻って参りましたッ( ^ω^ )←

 

いっぺん○んでくれと思ったアナタも

こんにちは\(^o^)/

 

さてこの週末何してたんかと言いますと

 

ナンモシテナイ!

 

ブログに書くことも上がらないくらい

 

NANMO SHITE NAI ;-)!

 

 

いや…実は……

 

白状すると………

 

 

夫婦揃ってゲームはしてました!

 

APEXにどハマりして交代制で起きてから寝るまでずーっとゲームしてました!←

f:id:natsupocha:20200622113203j:image

 

なんでこんな面白いんやろ…エーペックス……

 

でも残念ながらこのゲームは二人一緒にはできないんですよね

もう一台PS4があれば通信で一緒に戦うことはできるんですけど。残念!

 

ってことで待っている間は暇なので

部屋のお掃除くらいはしました(^ω^)

 

仕事辞めてからは心にも体力的にも余裕があるので

前よりも掃除が好きになったのかもしれません!

 

今日は家の中でもお気に入りのスペースであるおトイレを念入りに掃除しました!

毎朝トイレ掃除はしていますが(サボることもあります!)

掃除機かけたり壁を拭いたりまではしないので、そういったことや、トイレの神様は上の方にいるらしいので換気扇や棚の上まで拭きあげましたよ\(^o^)/

 

因みになぜトイレがお気に入りなのかと言うと..

f:id:natsupocha:20200622113839j:plain

お気に入りを詰め込んだトイレ

こんな感じで小物を置いたり吊るしたり、スヌーピー展で買ったポスター貼ったりしてハッピーなスペースにしてるからです(^ω^)

 

タオル掛けるところには地球儀も一緒にかけてう○ちしている時に次の旅行計画ができますし!(やらない)

足元はこう▼

f:id:natsupocha:20200622113834j:plain

置き物(^ω^)

フレグランスを置いたり、トイレ掃除後には1本お香を焚きます。

京都のお香をたくと魔除けになるらしいのでね!

晩ご飯を食べた後、軽くキッチン掃除してからキッチンでも焚いてます(^ω^)

匂いフェチなのでお香を焚くのが好きなのかもしれません!

 

あと最近は床掃除も好き!

床って汚れを落としてワックスかけるとピッカピカになるの知ってました!?(知らんかった)(万年どす黒い床で過ごしてた)

ピッカピカの床、めっちゃ気持ち良いんですよ!笑

 

とまあこんな感じで特に書くことはないけれども充実した週末でございました(^ω^)


もう一台PS4欲しい(^ω^)