tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ゲームやってて良かったなって思った瞬間

 

生きがい、ゲーム、私です。

 

プレステ買ってから無料の神ゲー、

APEX(エーペックス)

にハマったがしかし…

 

やってもやっても上手い人とマッチングするから飽きてきた

ってブログに書いたじゃないですか?

 

でも

やってて良かったなって思った出来事が訪れたんですよ!

 

このオンラインゲームは3人1組で戦うんですけど

私は基本ノラでやっていて…(知らん人と組む)(夫と一緒にやると言葉の刃で夫をキルしちゃうので←)

 

その回はたまたま2人が友達同士やってる中に私が入ったんですね!

f:id:natsupocha:20200914225641j:image

 

私の声はミュートにしてるんですけど

2人の声は聞こえる状態ですよ

 

まずこの時点で盗み聞きしてるみたいで楽しいですよね!笑

 

で私はよく『ライフライン』と言う

ダウンしてる仲間を簡単に起こしてあげれたり、HPを回復する道具を持ったキャラを愛用してるんですけど▼

f:id:natsupocha:20200914225611j:image

 

その回も戦闘中にダウンした仲間をサクッと起こしてあげたらかなり喜ばれたんですよ!

わりと普通のことなんですけど…笑

 

その他にも友達同士で

「この武器の弾ない?」

「いや、持ってないわ」

とか言いあってるのを聞いて

自分は持っていて弾数少なかったんであげたくなかったけど渋々あげたりしてたんです←笑

 

そしたら彼ら、大喜びですよ!笑

 

私がダウンしたら速攻回復してくれるほど気に入ってくれて

もはや姫プレイなのでは!?というほどに!爆

 

そんな感じで仲良く頑張ってたんですけど

最終場面で1人キルされてしまい…

 

その時にキルされた人が

 

「たまちゃん(私のサブ垢名)とやんの楽しかったのになぁ〜!」

 

って言ったんですよッ…!!!

 

 

 

泣いた。笑

 

 

因みにその試合、私1キル300ダメージくらいしかとってなくって全く活躍できてなかった。爆

 

でも親切が仲間を救った!!!

 

ゲーム中は仲間に対して

「こんの〜…う◎こが!イラッ」

って思うことも多いですが←

 

これからはちゃんと仲良く楽しくやろうと思いました!