tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

顔が最悪だった(現在進行形)

 

誰の顔が最悪かと言うと

 

私です。笑

 

人生の途中までは当たり前のように

 

「私、すごい美人や可愛いってわけじゃないけど、普通かもしくは普通よりちょっとは可愛いんじゃ…?」

 

って思ってたんですよ。恥

 

で大人になってから自撮りしても

なんかキモいな…

と思うようになりフォルダから顔写真が消えたんですけどね……

 

なんと夫のiPhoneに残ってたのです!

20代前半の私が!!!

 

これが…

本当に顔が酷かった!!!

 

お見せ出来ないのが残念ですが…

 

どの程度の顔なのか

わかりやすくちびまる子ちゃんのキャラクターでいうと

藤木!爆

 

傷つきましたね……笑

 

昔妹に、

(このチャート↓で言うと)なっちゃんBダッシュやで」

って言われて信憑性があるもののそんなまさかって…(そのまさかでした!涙)

www.tokyosimplelife.com

 

でもなんて言うか…

 

こんな私にも友達がいたので

私の友達って本当に優しかったんだなって…笑

 

私も友達を顔で選んだりしませんけど、みんなもそうだったんだなって…笑

 

今いる友達大事にしようって思いました!

 

あと夫もですねぇ〜

夫に関してはなんで私を選んだのかさっぱりわからんので多分頭がおかしいと思うんですけど、

この人手放したら次はねぇので大事にします。

 

 

自分のことをちゃんと認めて自分自身を愛せている人っているじゃないですか?

 

私もいつかそれになりたいんですけど、まだまだ先は長そうですな……

 

偉そうにこんなこと↓いってる場合じゃなかったな。

そんなに美意識高めて世界でも救うんですかって - TOKYO SIMPLE LIFE.

 

私はもっと努力すべきだわ。

 

なんの努力もしてないからダメな自分を愛せないんだ、多分…

 

ということで筋トレ再開すぞ~!(とんこつラーメンを食べながら)

 

 

関連記事