tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

引き寄せ引き寄せって…引き寄せてとって食うとかですか?

 

引き寄せ

 

『引き寄せ』

って聞いたことありますよね?

 

ブログとかツイッターとかで♡を乱用するタイプの女性が好きこのんで使うじゃないですか『引き寄せ』って。

私アレにどうも違和感があって…

 

「素敵な彼を引き寄せました♡」

とか言うんで胡散臭い上に気持ち悪いな…って思ってたんですけどね (引き寄せの人にしばかれそう…笑)

 

最近ハマっているYouTubeのタロットカードの人達も使うんですよ『引き寄せ』ってワードを!

そのワードを聞いているうちにだんだん

実態を知らないのに気持ち悪がってんのも気持ちが悪いな、と…

 

気持ち悪さが渦を巻き始めたので調べてみたんですよ!笑

 

で調べてみたら結構普通というか…

どちらかというと努力を伴うことだったということが判明したのです!

 

彼女らがやっていることって簡単に言うと、

 

ゴールを決める→ゴールが叶うとまずは信じきる→ゴールに向かって必要な行動をする→ゴールする

 

っていう目標と達成みたいなことを『引き寄せ』って言ってたみたいですね!

どうやらこのワードを使う人達には

目標を決めて達成できるように努力しましょう!

よりも

素晴らしい人生・結果・強運を引き寄せましょう!

の方が心に響くんでしょうな!

 

 

…こんなことを書くと引き寄せやってる人からいらんコメントつきそうだな…笑 (なんか言われても絶対「やかましい!」って返信するんだからね!←)

 

私はどちらかというと淡々とやりたい方なので、「エネルギーが」とか「幸運が」とかはあんまり響かないですね…

スピリチュアル好きですけど、引き寄せはなんか違うなぁ………

 

因みに

タロットカードは面白いですよ!

YouTubeのやつでもなんか当たってる気がする!!

片っ端から見て、見たものから忘れてますけど、面白い!!!

 

タロットカードって絵柄が綺麗だから私も1つ欲しいんですよね!テーブルに並べて眺めたら楽しそうじゃないですか!

買ってみようかな…!!

引き寄せちゃおうかな…!ふふ!

 

 

 

マネコマ書いたよ~!

意外にも順調に更新しているマネコマもついに10話まで進みましたよ!

積立NISAやIDECOで運用する投資信託についてもう少し掘り下げてみました!是非!

www.money723.com