tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

明日は遂に...エックスデー!

 

こんばんは、natsumi.です

 

週が明けるとお買い物に行き1週間分の食材を買い、鶏肉は小分けにして必要な分を低温調理、そしてひじきや野菜の入ったスープを作るのですが...

 

ひじきの鍋を盛大に焦がしました/( ^o^ )\

 

火災報知器がビービー鳴って「火事です!火事です!」って言われた時にはマジで火事寸前でした/( ^o^ )\

弱火にするのを忘れてました/( ^o^ )\アチャー

ありがとう火災報知器。(多分、助けてもらったの2回目←

 

さて、ついに明日は エックスデー!

サマージャンボ宝くじの結果発表の日です!!!

 

コ ワ イ ん だ が ...( ^ω^ )!

 

宝くじを買ったあの日から今まで絶対に5億円が当たると信じてきましたし、信じてきたがゆえ、今後の移住問題や働くんかどうか問題を先延ばしにしてきたんです...

明日の今頃には嫌でも向き合わなきゃいけないなんて...!!!

なんか、しみじみと、ここ数年間、毎日のんびり起きたり、夜更かししたり、日中は好きなことをしたりと、そんな日々が幸せだったなって/( ^o^ )\

あわよくば5億円を当てて、夫とこんなのんびりした日々を過ごせないかな、なんて思ってましたが...

そう現実は甘くないよなtt... 否ァァァ!!!

弱気になっちゃあいけません!!!

私は5億円を当てて、億万長者の妻となり、三田ガーデンヒルズでセレブな生活を送り、3食刺身を食べ、都内で花火大会がある日にはヘリコプターで空から花火鑑賞をすると誓った身でした!

明日の今頃にはベランダから空に向かって高笑いをしているハズ!!!

 

ということで庶民の私は今日までです( ^ω^ )

明日からは「億万長者のなつみ」とお呼びあそばしてもろて( ^ω^ )(口調が下民

寧ろ今から庶民の生活が恋しいなって( ^ω^ )(←?

どうもありがとうございました。(こんな感じでここ数日は情緒が不安定w)