tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

メガ割やってるよ!

 

こんにちは、natsumi.です

 

妹に「金曜からQoo10でメガ割やってるで」と教えて貰いました(^ω^) !

なので▼ここでも書いたレチノールCICAクリーム(欲しかったのは売り切れていたので代用)を買いました~!

最近買ったゴミ化粧品と神化粧品! - tokyo simple life.

 

イマイチQoo10のサイトの使い方がわからず、割引されているのかわからんのですが...w

コレ、安く買えてる(^ω^) ???

レチノール1本2000円以上するから、恐らく安くはなってると思うんだが...

 

でもこれは後から気づいたんですが

ハピタスにQoo10あった/(^o^)\

ポイントとり逃しちゃったな~/(^o^)\

 

ということで、Qoo10で今、コスメがお得に買えるっぽいので、気になる方は是非!

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

 

 

ハピタス持ってる人はハピタス通した方が断然お得(^ω^) 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レチノール2本使い終わった頃には肌ピカピカになってると良いな~(^ω^)ワクワク 

 

www.tokyosimplelife.com