tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

夏ボで買うモノ(さようなら10万円

 

こんにちは、natsumi.です

 

もうすぐ 夏ボ やんか(^ω^) ←

 

いつもなら必要な物や買って欲しいものをまとめる時期なんですけど

今回は既にでかい買い物が1つ決まっていて...

それが

iPhone13Pro!

ブラックかゴールドかどっちにしようかなって(^ω^)

 

実は去年の同時期にiPhoneを落として新しいのを買ってるんですけど...▼

死んだのは私かiPhoneか - tokyo simple life.

 

その時に ”その辺に置いといても見つけやすいように”レッドを買ったんですよ▼

お財布の味方!iPhoneSE!

赤のクセに全然見失うのな(^ω^) !!!

あと赤が手にぜんっぜん馴染まない!赤が浮く!買ってから続く、違和感!!!

 

でこのiPhoneには問題がないんですけど、夫のiPhoneが買ってから多分3年くらい経っていてもやはポンコツ、買い替えないといけないので...

この赤のiPhoneを夫に、新しいiPhoneを私に

ということで話がまとまりましたありがとうございました(^ω^) ←

 

今まで写真はデジカメをつこてたんですが

数年前の誕生日に買ってもらったコンデジ!

そこまで画質や性能が良くなかったんです、いやいいんだけれども、数年間の間にスマホ界のカメラ性能が追い抜いてったというか...

だからiPhone13proのカメラずっといいな使いたいな思てたんです(^ω^) 

買ってもらうの楽しみだなぁ~~~

 

ということでまだボーナス貰ってませんが既に10万円が消えることが確定しました

今年はお金が貯まらない年ですね(^ω^) 

でも今の私が幸せなので問題ありません←

将来の不幸は将来の私がなんとかしてくれ(^ω^) 

 

www.tokyosimplelife.com