tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

アイムバァァァック!!!(東京に帰ってきました)

 

こんばんは、natsumi.です

 

家に帰ってきました~\(^o^)/

ただいま、我が家\(^o^)/

 

東京に帰ってきたのは昨日なのですが、そのまま妹の家に遊びに行ったんです(^ω^) 

で家に帰ってきたのは今日の午後!

 

1週間家をあけて、我が家のお魚たちが死んでいないか不安でしたが...

みんな生きてました(^ω^) !

1週間も家をあけたのに私のことを忘れておらず、すぐに寄ってきた(^ω^)  相変わらずの懐っこさ(^ω^)  

 

家にいない間はなるべく水を汚さない為に餌を抜いており、その為全体的にお魚たちの体が若干シャープになってはいたのですが

▼この子だけはまん丸なのナンデ(^ω^)  

食いしん坊のラミたん

そんな感じでまずはお魚チェック&水足しをして

後片付けをした後はお昼寝をし、夜に起きてマクドナルドを食べました

”丁寧な暮らし” じゃない感じが私たちの暮らしって感じがするナw

義実家ではお義母さんが煮物や茶わん蒸し、三彩の天ぷら等の体に良いモノをサクッと作ってくれて私もそんな料理ができたらなって思いましたけど

現実はコレ(^ω^)  

とは言え旅行中は食べ過ぎたので来週からはキッチリ体を絞っていきたい!

 

あとは旅行でのクレカ清算した大量のレシートを旅費清算しなくちゃ...(^ω^) 

還暦のお祝い旅行なので旅費や現地での食事代は全部我が家持ちです

いくら使ったんだろう...怖いw

お金はかかってしまいますが、私たちは子供がいない=孫の顔を見せてあげれないので...

こういう形の親孝行ができて良かったんじゃないかなって思います

自分の親の還暦にもコレをやるかは微妙ですが...

人の親なら他人だからちょっとしたストレスも飲み込めますけど、自分の親のストレスはもう完全に無理になっちゃったからなぁ~/(^o^)\

来たる数年後の還暦までに心が復活していればいいのですが...

今はまだ自分の両親と向き合いたくないな~~~