tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

義実家が天国になるか地獄になるか

 

こんばんは、私です

 

義実家にお世話になるのも今日が最終日!

お義父さんもお義母さんも仕事がお休みだった為、お出かけに連れてってもらいました( ^ω^ )

お馬たんに餌やった( ^ω^ )!

f:id:natsupocha:20220504002352j:image

 

で、昨日の続きなんですけど

この道中にお義母さんが義妹から来たLINEを「義妹がこんな感じで言ってるよ」とチラ見せしてくれたんですけど…

そこには

「残念だな。会いたかったけど」

って書いてありました( ^ω^ )

 

夫が義妹に何て言ったのかはわかりませんが

義妹が来ないよう上手く手回ししてくれたらしい!!

 

その時、私はどんなリアクションをしたのか自分では思い出せませんが

心の底では高笑いしてました←

夫、マジでナイスゥゥゥゥ!!!

 

 

結婚するとこうやって縁を結びたい相方だけでなく、相方の血の繋がりがあるだけ余計な縁ができるもんですが

相方が味方についてくれるか否かで義実家が天国になるか地獄になるかが大きく変わってきますよね

夫は私を嫌なことから守ってくれるんで義実家にいてもノビノビできていますが…

 

義両親を見てるとお義母さんは違っただろうなって思います

義妹以外の悪口は言いたくないのでここまでにしときますが(義妹の悪口だって言いたくなかったが余りにもウザくて口がスベッタ←

 

お義母さんもとても優しい人で、この家の大変なことから私たちを守ってくれてると思うんですよね

一度も子供について聞かれたこともありませんし!(本当に有難い

 

なのでお義母さんは大好きです( ^ω^ )!それに尊敬もしてる!

またいつか一緒に旅行できればなって思います( ^ω^ )

色々楽しかったな!

また落ち着いたら旅行のこととかも書きます!

皆さまも残りのお休みをお楽しみあそばせ!!