tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

久々に買ったモノ

 

こんにちは、natsumi.です

 

ハッピーGW旅行が目の前まで迫ってきたので化粧品系を色々買いました~!!!

でも色々買い過ぎて夫に「おまっ!こんなに買ったんか!!!」って突っ込まれるのが怖いので買ったモノは伏せますw

 

でも買った中で夫も褒めてくれたのがあるんです!

それがコチラ▼

rom&nd ムードペプルネイル #09

べっこう飴みたいな色で可愛いナ(^ω^) 

サンプルで見た色はもうちょっと浅い色で2度塗りしてこの色だったんですが...まぁいいか!

ネイルをする度に夫は微妙な顔をして「透明が一番良い」というのに、初めてこの色は「似合うね!」と言ってくれたんです!

ありがとな!rom&nd!!

▼他の色も結構可愛かった◎

 

あとはお風呂の素を買いました(^ω^) 

ラッピングしてるのは義両親にあげるやつ(^ω^)

ホテルに泊まる時って絶対お風呂の素を買ってっちゃうんですよねぇ~

安いホテルの時は発汗系、ちょっと良いホテルの時は泡ぶろ系をチョイスすることが多いです(今回は香りを試したかったのでどっちも泡ぶろですが)

 

本当は大浴場付きのホテルが良かったんですけど...朝ごはんとかお酒ラウンジとか優先で選んだので大浴場はないんです、残念!

なのでお義父さんお義母さんにもお風呂の素をプレゼント!

お風呂には期待できませんがきっと体は疲れるので少しでもお風呂の素で癒されるといいですねぇ~

 

ということで、この先1週間くらいは家を空ける為、ブログが滞る可能性があります

旅先で書くこともあると思いますが...

皆さまも良いGWにしてくださいね!!

アディオス!!