tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

天気の悪い月曜日は何やってもダメ~~~

 

こんにちは、natsumi.です

 

今日も安定の10:30起き(^ω^) 

10:30にしか起きれない体になってしもうた/(^o^)\

 

生理前からの食べ過ぎでもう確実に太ったのでこれからは毎日ダイエットすべく、現時点の体の写真を撮る為

愛用しているナイトブラの毛玉を毛玉とるとるで『ジャリジャリジャリ...』とやっていたら会議中の夫に「ちょ、な、なっちゃん...!!!」と言われ「あ、すいませんスイマセン!」って...

アレ、なんの話をしようとしたたんだっけなって(^ω^) 

 

あ、そうでした

今週の献立を考えるのが面倒くさいからとりあえずブログでも書こうかとはてなブログを立ち上げたものの

特に書くことは決まっていないんでした←

 

ということでカメラロールで何か話題になりそうなものを探したところ...良いのがありましたよ!

先週金曜日の夜に夫とAPEX(エーペックスという無料オンラインゲーム)していたら妹からも「エペやってる?」と連絡が来たのでみんなで集合したところ

デブキャラ3人が集まって気持ち悪かった写真がこちら▼

f:id:natsupocha:20220418124604j:plain

初期スキンジブラルタル×3!w

あ... エペをご存じない!!!これは失敬!!!

しかしブログに上げれるような素敵写真が一枚もないので今回は諦めて今週の献立にとりかかるとします/(^o^)\

解散ッ!!!