tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

数年ぶりに行ってきたTCK!

 

こんばんは、natsumi.です

 

先週、かなり久しぶりに...

競馬行ってきました!!!

 

うちの近所にある TCK=トウキョウシティケイバ へ!
(正式名称は ”大井競馬場” w)

f:id:natsupocha:20220314125753j:plain

 

今まではコロナで事前にスマホ入場予約&指定席予約が必要だったんですけど

今年に入ってから事前予約が無くなって、入場制限のみになってたんです!知らんかった!

とは言え大井競馬場はトゥインクルって呼ばれている夜競馬がメインなんですけど

蔓延防止中だからか昼競馬でした

 

先週が競馬週だったので行ってきたんですけど

楽しすぎた!馬めっちゃ可愛かったです!

楽しすぎて写真撮るのをすっかり忘れてて気づいた時には最終レースでしたw

パドックの写真も撮るの忘れてしまいましたし

アイスとホットラテを買って楽しんでたのも撮るの忘れちゃった/(^o^)\

(お店はちょっとしか空いてませんでした)

 

▼最終レースゲートイン!

f:id:natsupocha:20220314130133j:plain

 

▼ゴール前直線

f:id:natsupocha:20220314130208j:plain

 

因みにこの日かけたのは2レースなんですが2レースとも単勝・複勝当たったんです(^ω^) 

夫と二人で1000円賭けて1130円返ってきたんで130円勝ちでした\(^o^)/

f:id:natsupocha:20220314130614j:plain

 

言うことで今年からはまた競馬を楽しむことができそうです\(^o^)/

因みに電車に乗れば川崎競馬場も近いんで行ってみようかなって思ってます!

 

次回のレースは3月の最終週に大井競馬(トゥインクル)レースが月~金まであり、3月30日(水)が重賞SⅡです!

絶対行く(^ω^) !楽しみ!!